洗心塾 受講希望の皆様へ

現在、洗心(あらじん)塾は毎週何曜日と日にちを決めずに、受講希望者と実施日などを調整し進めていっております。
 基本的には3名以上の受講者がいれば、その3人の都合を合わせ実施日を決めていきますが、人数がもっと多い場合は、補講制度(休んでも振替で受講できる)を使いながら曜日を固定し開催することが望ましくなります。

 逆に1名だけでの開催などは経費的に難しくなりますので、受講生希望者を待つ状態になると思います。

受講料は
1講座5000円 都度払い  or     12講座 50000円 まとめ払い

となります。


講座内容
 1「聴き方の極意」
 2「伝え方の極意」
 3「Win- Winの人間関係を築く」
 4「共同体感覚」〜なんのために子育てするのか?
 5「認知論」物事の捉え方
 6「今ここを生きる」
 7「脳の力を味方にする」
 8「課題の分離」
 9 褒めることの弊害と良い褒め方
10 叱ることの弊害と良い叱り方
11 人間性教育学 


これらの内容を12日間にふりわけて行います。 

0講座としてまずは体験講座を行います。
体験講座だけでも中身の濃い講座で受講料も1000円とお得。
体験講座でもっと学びたい方は本講座へどうぞ。
勧誘は一切おこなっておりませんので、本講座を希望される方はその旨をお伝えいただくことになります。本講座はそこからしかスタートいたしません。

希望者がいれば随時、体験講座を実施しますので、体験講座ご希望の方はご連絡ください。

お名前(必須)
お名前(フリガナ)(必須)
性別(必須)
男性
女性
(性別を選択して下さい。)
都道府県(必須)

(都道府県を選択して下さい。)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
ご質問・講演・絵本ライブのご依頼はこちらへどうぞ(必須)
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)


入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

▲このページのトップに戻る